« 予報と確率 | トップページ | IN SAPPORO »

なんかええなぁ

いまから崩壊道へ行くんやけど。
その行きしに明日のチケットを買いに近所のコンビニに寄ったですよ。
で、端末操作をして引換券をレジに持っていったら、バイトの女の子が発券されたチケットを見て不思議そうな顔して「ご確認ください」と言いつつ「間違いないですか?」と畳み掛けてきました。
当然間違ってなどいないので「大丈夫です」と応えると、その子が「お気をつけて行ってらっしゃい」と言うですよ、ちょっと噛みながらw
なんか、気分が良いです。
コンビニでバイトをしたことがないから知らんけど、マニュアルに無いっぽい言葉を咄嗟に引き出してくるなんて、ちとセンスを感じました。
見習わなくてわ(^^;

この気分の良さを、明日は是非とも倍加させて帰ってきたいな……五体満足な姿で(x_x)
ほでわ、行ってきます。

|

« 予報と確率 | トップページ | IN SAPPORO »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/843277

この記事へのトラックバック一覧です: なんかええなぁ:

« 予報と確率 | トップページ | IN SAPPORO »