« 無事帰都 | トップページ | 記憶による記録 »

観たよ

 昨日は鳥栖戦を……だけど今日はハリポタの新作を。
 ボク的主観からすれば、今回の作品はサイコーです。
 なぜって理由は言うまでもありませぬ、全編ハーたんが大活躍だったからですよ。
 前作はねぇ前半しか面白くなかったからねぇ。
 今作は原作を読んだ時から、これは面白いに違いないぞと期待していただけに、その期待を裏切らない出来でした (^_^;;;
 ま、それはそれとして、原作を読んだ時から思っていた事の一つとして、見せ場が余り派手にならないだろうなというのがあったですが、なるほどそ~きたかって感じ。
 でもま、今回は繋ぎの位置にあたる部分だと思うので、これだけ盛り上げられれば十分なんじゃないだろうかなどと思ってしまう、嫌な見方をしてしまうボクだったりして。

 あれ? 政権移譲って
 あれ? 永井が事故ったって……

|

« 無事帰都 | トップページ | 記憶による記録 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/862014

この記事へのトラックバック一覧です: 観たよ:

« 無事帰都 | トップページ | 記憶による記録 »