« 観たよ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

記憶による記録

 つ~わけで先週末の崩壊道鳥栖観戦および里帰り旅行についてつらつらと書いてみることにします。

6/26
09:30 部屋を無事出発
11:10 羽田空港某所にて今回の旅行の道連れと合流(予)
     約一名、前日まで香港へ仕事でいたという猛者が遅刻する。
12:00 羽田空港無事離陸、とりえず爆睡
13:45 新千歳空港無事着陸
14:30 JR空港ライナーにて札幌入り
     道連れといったん別れる。
15:30 今宵の宿(実家)に到着、横浜Fマリノス優勝の瞬間を見せられる……
18:00 すすきのにて道連れ、および他の @Tokyoな人達と合流
18:30 飲み会開始
     時知らずの炙り刺身に、まろんまろんになってしまったボク
20:45 河岸を変えて桶屋へ
     新作の応援歌の練習と、今後の @Tokyoの方向について話し合う。
22:00 ホテル組み、夜遊び組らとお別れ
23:00 宿(実家)に到着
     積もる話は無いけど、伝えなければならない事はあったので伝える。
     おおよそ想像どおりの反応に、やっぱり親子なんだと実感(笑)
25:30 就寝

6/27
09:00 起床
     蒸さないのでいくらでも寝ていられそうな感じ (はぅ
09:30 朝食
     前日が父親の誕生日だったらすぃ~ (忘却)
     よって朝飯はその残り物。
11:30 大谷地駅にて @Tokyoメンバーと合流し、厚別競技場へ移動
12:00 厚別競技場入場
     なんとなく後ろめたい気持ちはありました、正直 (-_-;;;
14:03 キックオフ
     このあたりの事は、別枠で書きますです。
15:50 試合終了
     4年ぶりに鳥栖の勝利に立ち会った瞬間。
     でも、想像していたような感涙に咽び泣くというような事は無し。
     淡々と、断幕の後片付け。
16:30 新札幌にて遅い昼食
     味噌ホッケ定食が美味しかったっす。
18:15 新千歳空港到着
     お土産を買ったり、旭川ラーメンを食べたり、電話もしたりんりんりん。
19:50 新千歳空港無事離陸
     機内にて断幕職人さんが、意外なことにボクと属性が近いことを知る。
21:30 羽田空港無事着陸
     ホンジャマカの石塚を発見、寝起きっぽいけど幸せそうな笑顔でした。
23:00 部屋に無事帰宅
     ♪このままここで崩れるように倒れこんだらどんなに楽だろ (by怒髪天)
     な気持ちを抑えて、後片付けやらなんやら。
     横目でキャプってあったユーロ(オランダvsスウェーデン)をちらちら、ばたんのきゅ~

 時系列な箇条書きをしてみましたが長いなぁ。
 ふつ~に文章を起こした方が短く済んだかもしんまい。
 考えてみたら帰省以外の目的をメインに崩壊道へ行ったことがなかったボクには、今回の一泊二日は本当に新鮮かつ楽しく、そしてものすんごく充実した旅行でありした。
 そこには当然、鳥栖の勝利があってのことであるのは言うまでもありません。
 11月の第4クール、札幌ドーム決戦も観に行きたくなっちゃった (笑)


|

« 観たよ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/864222

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶による記録:

« 観たよ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »