« 別に変わらんけどな | トップページ | 来る、来ない、来て…… »

元気とは違う

“「元気な女性が多くなってきた」”
 一般論を言うのは別に構わないんですが、言うべきタイミングというものを明らかに逸していると思うです。
 特に言いたいことも書きたいこともなかったんですけど、なんかものすごくむかついたので上げちゃいました。
 訂正撤回はしないと言っているそうですが、無駄なところで男らしさを誇っても、むしろ男を下げるだけだとボクは思うのです。
 なぜなら、ボクは事なかれ主義ですから (笑)
 ん、三月に「異変」という記事が出てますね……元気になっちゃったかも?


|

« 別に変わらんけどな | トップページ | 来る、来ない、来て…… »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/710487

この記事へのトラックバック一覧です: 元気とは違う:

« 別に変わらんけどな | トップページ | 来る、来ない、来て…… »