« 元気とは違う | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

来る、来ない、来て……

“恋人を待てる時間は30分”
 う~ん、どうだろう。
 たまに客先にアポ取った時間に間に合わないという事があるけど、だいたい自分の中では 15分までは遅刻とカウントしないというルールが出来上がっていたりするので (おぃ
 まあ、けえすばいけえす なんですけど、当然。
 待つ側としてはどうかな、皆さん知ってのとおり小心者のボクなので、待ち合わせ時間を過ぎて待っている間は、ありとあらゆる不安をシミュレートしていたりします (笑)
 でも、なんだかんだ言って決定的になるまで待っていることになるんだろうけど……決定的って怖いなぁ
 彼女待ちの場合だと、もっと大きな不安を背負ってぼぉっとしているかもしれません。知らんけどな。
 関連してるかど~かわかんないけど
“娘の 6割、「お父さんに言えない秘密がある」”
 ふと、どこかのそれを思い出したり出さなかったりする結果でした (^_^;;;
 はて、秘密とな?
 言えない秘密ってあったかな?
 まあボクは父親でも、当然娘でも「娘。」でもないので、このアンケートの趣旨に沿う人間ではないのだけど。
 なんか、いくらか可能性のある父親に対して、悲哀のようなものを感じずにはいられないのは何故でせう?


|

« 元気とは違う | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/710491

この記事へのトラックバック一覧です: 来る、来ない、来て……:

« 元気とは違う | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »