« 来る、来ない、来て…… | トップページ | いつもより »

ふっちぼーるな雑記

 あれ? あれれ? え? あ、ああうん ん?
“株主に減資受け入れ求める文書送付へ”
 明日のヴァンフォーレ甲府戦に行くつもりのボクですが、この記事には「?」マ
ークがボクの頭の上をぴよぴよ鳴きながらぐるぐると回っております。
 これは、いまだ頑固に残っている株主に対してのものなのか、それともいまだ
100%減資に向けた直接的な行動を起こしていなかったのか、それがよくわからない
です……チェアマンが前に言ってたよな、「よくやっている」と。
 
“浦和入りのトルコ代表DFアルパイが来日”
 「アルピーって呼んでね」
 みたいなぁ
 そっかぁ、獲得かなんてニュースが表に出た段階で、もう本決まりだったという事なんだね。
 ニキを見られなくなるのは寂しいけど、アルピーの活躍にはとっても期待しているよ (るん
 なにせ、一番層が薄い DFだかんねぇ

|

« 来る、来ない、来て…… | トップページ | いつもより »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/711285

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 来る、来ない、来て…… | トップページ | いつもより »