« 続北枕 | トップページ | 勲章 »

あんた ばかぁ?

“近鉄本社・山口社長発言に選手会激怒 「プロテクトされへんよ」”
 って、感じです。
 どこぞの女社長ですら、ここまでの暴言(≒脅し)は吐きませんでしたよ。
 そりゃまあ、不可解な人事というかそういうのはありましたけど……ああ、栄光の背番号4(涙)
 それわともかく、この言い草はいったい何様?
 ああ、社長さまでしたか (x_x;)
 物言う口に蓋をしなくてもいい立場ですか。
 むしろ厳重なプロテクトが大事なポジションだと思うんだけど、そうではないのかしら。
 どうも近鉄側のスタッフからはポンポンと毎日のように新展開が語られてますが、オリックスの側からはあまり声が聞かれませんですな。何処まで本当のことなんだかわかりません。
 とか言っているそばから
“合併事実上決まる、もう1つの合併進行”
 だとさ。
 パ・リーグ内での合併っぽいことが書かれているので、ボクの好きな燕軍団はその選から外れたみたい。なんてか、不幸中の幸いというか、変な感じ。
 来年のパ・リーグは 4チームで優勝争いをして、 3位のチームまでがプレーオフに出場する権利を手にするとか……何が面白いのだ?


|

« 続北枕 | トップページ | 勲章 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/922777

この記事へのトラックバック一覧です: あんた ばかぁ?:

» オーナー会議って → 本日の結果+40万 [ヨーグルト と オンライントレード]
3軍? 話になりません。堤オーナーみたいな、長い間出席してなかった人が何を言う。 審判、野球機構職員も反発してるらしいから、 ストライキ可能性大。今シーズ... [続きを読む]

受信: 2004.07.07 23:02

» ライブドア社による近鉄球団買収促進署名をお願いいたします [がんばれライブドア! 抵抗勢力をぶっつぶせ!]
プロ野球を心より愛する一青年として、 当サイトにおいて、ライブドア社による 近鉄球団の買収を全面的に促進したいと思います。 つきましては、当サイト上で... [続きを読む]

受信: 2004.07.08 02:29

» ばかblog検索その3 [ぶろぐ@たけ]
 「ばか blog」で検索した結果の第一位は現在「blog de omoi○: [続きを読む]

受信: 2004.07.18 16:06

« 続北枕 | トップページ | 勲章 »