« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | それはさておき »

げーむな雑記 サカつく2004

 ぼちぼちと続けていたサカつく2004もやっとのことで初年度が終了。右も左も分からない中で、なんとか 9位という成績を残せたことに、とりあえず安堵して座椅子にふんぞり返っております。前作は遊んでいないので、機能的な差異は PC版との比較になってしまうのですが、人集めが好きなボクとしてはスカウト選びがかなり重要だという事がわかりました。結局、一年目に実在のプレーヤーで獲得できたのは、モンテディオ山形の林晃平だけ。だけとは言っても、一年目の J2アシスト王である彼抜きに、この順位はありえなかったと思うので、良い買い物だったと思ってます。
 旧人をばっさりと切り捨て、即戦力となりうる新人を数名獲得して向かえた二年目に入りアウェーでの開幕戦がいきなり心のダービーマッチ(vsサガン鳥栖)だったりして、少なからず一年目以上の盛り上がりがボクの中で芽生えたりしたのです。ところで、今季からあの横浜FCに所属している中村俊輔って……あれ、モノホンなんだけど、なぜまた J2の横浜FCで Jリーグに復帰しているのかしら?
 二年目の第 9節を終えて、4勝1敗4分の 3位につけております。とりあえずの目標は勝率五割以上で、最終順位 5位以内なんで、まずますの滑り出しといえるでしょう。
 あ、忘れてたうちのクラブ名はキューポラ川口いいます、夜露死苦 (おぃ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | それはさておき »

げーむな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/970841

この記事へのトラックバック一覧です: げーむな雑記 サカつく2004:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | それはさておき »