« 窓の外には | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

今日 suicaでお茶を買った

 端数で 5円が出てしまった……また何か買わなないと、ずっと消えないんだろうな、これ。

 えっと右手の握力が激減してます、あと右の肘を折畳むとちょっと内側の筋肉が張ります。足と腰にも少し疲れが残っている感じがあります。昨夜は布団に潜ってから体感で一時間以上、夢の世界へ旅立てませんでした、きっとそれが原因です。つ~か、ノーケアでコロンと倒れこんで、翌日元気元気といえるお年頃でもないのに (はぅ
 人間疲れているだけじゃ眠れないものなのですね (ぼぉ
 本末転倒とか本日開店とか揶揄される類の物でもいいんです、自分が納得さえできれば。
 えぇ、えぇ、そうですともそうですとも。
 眠いよぉ (-_-;)
 

|

« 窓の外には | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1053400

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 suicaでお茶を買った:

« 窓の外には | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »