« ふ~すい | トップページ | あんた ばかぁ? »

続北枕

 ていうか、北枕なんてタイトルをつけた覚えは無いんだけど……
 えっと、まあ、とりあえず生きてます。
 さすがに一晩くらいでは何が変わったというものは感じられませんでした。
 しかし、だがしかし、夢見は悪かったです、最悪です (;_;)
 なんか良くないことをたくさん思い出させられたような気がします。具体的に覚えているのもあれば、そうでないものもあって、全部が全部悪かったのかは分からないけど、覚えているものが総じて良くないものばかりなので、今日は朝からけっこう群青な気分なのです、凹んでいるのです。
 そういえば、今日は年々倍率(≒支給額)が下がっている夏の某茄子の支給(振込み)日じゃん、少し気は晴れたな。つ~か残高照会するまでよ、この高揚感は。それをしてしまった瞬間に、いくらなんでもリバウンドし過ぎやろと言われるくらい、ちょ~群青になってしまうこと請け合いだし (はぁ
 ふ~すい北枕の効果で、振り込み金額が云十倍になっているとかないかなぁ、ないよなぁ、ないのかぁ (哀)


|

« ふ~すい | トップページ | あんた ばかぁ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/920529

この記事へのトラックバック一覧です: 続北枕:

« ふ~すい | トップページ | あんた ばかぁ? »