« 真っ白に | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

やまのぼる

 山のぼりに行かずとも、山っていうのはたくさんあるもんだねぇ
 とりあえずのところの一山越えたからなのか、夕べはあまり寝苦しくなかったかなぁ。
 でも、今朝は一歩ドアを潜った瞬間くらくらぁ~っと (x_x;)
 梅雨という本来ぬかるんだイメージのある山を越えたばかりなのに、その先に夏という大きな大きな山がはっきりとかすんで見えているのは、ちぃとばかしツライなぁ。
 人は何故山に登るのかという掲げた覚えも無いものを、目の前に命題として突きつけられたようなそんな感じ。
 ああ、政府与党にはもう騙されないぞって (はぁ
 ボクは夏が嫌いです。


|

« 真っ白に | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/959751

この記事へのトラックバック一覧です: やまのぼる:

« 真っ白に | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »