« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記

“ノア森嶋が右ヒザ負傷、全治3カ月”
 東京ドーム大会後、杉浦の PRIDE参戦や、三沢社長の全日マット復帰など、割と明るい話題に事欠かなかったノアだったけれど、やっぱり影の部分というのがあったのですな。
 てか、森嶋の場合膝を攻められていたという記憶はほとんど無いので、おそらく自重で潰してしまったのだろうと思うのですが、いかがなものでしょう?
 もっと絞らなあかんよ……と、自戒の念をこめて (苦笑)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/966102

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »