« ぷろれすな雑記 | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖救済のため新たな措置検討”
 どういう形を提案してもらえるのかはわかりませんが、なにかしらの手は差し伸べてくるんだろうなという気はしてました。いやらしい、物の見方だったかもしれませんが……もっとも、その手を握るのかどうかはテルコたんの判断によるのですが (-_-;;;

“鳥栖DF山道が鼻骨骨折”
 コーヘイがいないのはちとキツイかな。
 今シーズンは割とコンスタントにストッパーとしてゲームに出ていたしねぇ。朝比奈もなんか戻ってこないし、宮川も今季は一度も姿を、いや名前すら見た覚えがないし。残るはハルだけか……
 いや、三好がいるって言われてもなぁ (苦笑)


|

« ぷろれすな雑記 | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/966521

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ぷろれすな雑記 | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004 »