« げーむな雑記 サカつく2004 | トップページ | 地獄の○○ »

それはさておき

“ドン・キホーテ秋葉原店、8月10日にオープン~旧ラオックスAsoBitCity跡に出店”
 ドンキは良いとして、やっぱりパチンコ屋が入るんだ (-_-;;;
 何の街なんだかさっぱり分からなくなるな。最近、加速度的にその傾向が強まって高まって濃くなってきているし……
 ま、パチンコもアミューズメントの一種なのかもしれないけど、そこに群がる人種があきらかにこれまでのアキバ系な人達と違ってきちゃうことに、少し不安を覚えてます、忘れません、それはなんか違うよ~な気がします。
 
“あの大火災から復活!! ヤマギワソフト館が8月13日にグランド・オープン決定!”
 もう、半年近く経ったんだね。
 安全面は当然として、サービス面でどこを突出させてくるのかが楽しみです。
 なにせ、アキバでは数少ない国内インディー盤をそれなりに扱っているショップでしたからね。

|

« げーむな雑記 サカつく2004 | トップページ | 地獄の○○ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/970883

この記事へのトラックバック一覧です: それはさておき:

« げーむな雑記 サカつく2004 | トップページ | 地獄の○○ »