« 地獄の○○ | トップページ | やるなぁ »

おやおやまあまあ

“王監督「渡辺さんがかわいそう」 セ5球団の反1リーグ制方針転換問題視”
 今という瞬間だけを切り取ってみたならば、この発言はもしかしたら妥当なのかもしれない。
 でも、ボクの知る限りの瞬間を時系列に並べて再生してみた場合、やっぱり悪者やん、どうしたって (-_-;;;
 下衆の勘繰りだけど、これはなんだ第二次「王」政権確立に向けた布石なのかしら? まあ、元々このオーナーはワンちゃん好きだったしね。
 さて、セ・リーグの他球団に一斉にそっぽを向かれたわけですが、一人で飛び出すくらいのことをやってしまうのでしょうか? パ・リーグに残っている五球団とくっついて、新リーグ旗揚げとか……
 WJが事実上潰れたんだってね (ぽそり


|

« 地獄の○○ | トップページ | やるなぁ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/985224

この記事へのトラックバック一覧です: おやおやまあまあ:

» 経緯の醜さは、この際止むを得ない。結果で挽回か。 [僕の村は競売場だった]
日々急転し、何処にどう落ち着くか先の見えないプロ野球合併問題だが、こんな記事が出ていた。 王監督「渡辺さんがかわいそう」 セ5球団の反1リーグ制方針転換問題視... [続きを読む]

受信: 2004.07.17 12:43

« 地獄の○○ | トップページ | やるなぁ »