« おやおやまあまあ | トップページ | おもわず »

やるなぁ

“鳥栖30日の株主総会延期へ”
 ていうか、なんもしてないんじゃん、これって!?
 にわかにサポーターが Road To 25000という形で動き始めています、ボクも出来る範囲でお手伝いをしたいと思ってます。
 まあ、お金も時間もあまりない人間なんで、なにをどこまでというゴールが見出せないところはありますが、ここにこうして書いた事や、Road To 25000にリンクを張ったことも一つの応援になれば幸いと思います。
 自己満足だけどな。
 でも、ココも不思議なことに一日平均で 60前後ものアクセスがあるのですよ。だから、少なくともそれだけの人達の目には触れる機会をボクが作ったといっても過言なのです (あれ?
 冗談はさておき、地方の決して大きくはない、むしろ小さな街にあるプロサッカークラブが、存続の危機に瀕しているのです。そこは決して強いクラブじゃないけれど、そこにはとても綺麗なスタジアムと、温かい地元サポーターがいつもいます。そしてなにより、そこには“夢”があります、あるはずです。その芽を、摘み取るような真似はして欲しくありません、だからボクはこんな事をしているのです、きっと (^_^;;;
 平たく言えば、サガン鳥栖が好き、だから潰れて欲しくないって事だけなんだけどね。

|

« おやおやまあまあ | トップページ | おもわず »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/985229

この記事へのトラックバック一覧です: やるなぁ:

» Road to 25000 【揺らせ鳥栖スタ】 [フットボール参]
詳細 9月4日の「サガン鳥栖×アビスパ福岡」に於いて 2万5000人(最大収容人 [続きを読む]

受信: 2004.08.05 20:33

« おやおやまあまあ | トップページ | おもわず »