« やるなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

おもわず

“巨人・渡辺オーナーらと会食 球界再編談議”
 納得しそうになったけど、全然違うじゃん。
 あぶねーあぶねー
 一党独裁というか独裁者が全部を仕切りたがっているというか仕切っていたのが、これまでの図式なんじゃないのかなと思うわけだけど、どうなのよ?
 自己弁護って難しいね (笑)
 ていうか、何を言っているのかこの記事からだけではさっぱりわからん (x_x;;;

“阪神久万オーナー、渡辺さん怖くない”
 ♪ ナベツネなんていないさ ナベツネなんて嘘さ ♪
 か?
 どう転んでいくのかわかりませんが、とりあえず球団が無くなるのだけ、それ一点は回避してくれたらいいなぁ
 なんで、十二球団で1リーグにしようとかいう意見は出てこないのかな? それなら近鉄の体力が持つという試算は成り立たなかったのかしら? まず最初に合併ありきだからかな (ぼぉ

“病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分”
 おぅ、スキーなら全然疲れない楽ちんなスポーツだもんね……って、おいっ!?
 乗りツッコミって、こんな感じでよいのしょうか?
 ん、と、まあ、この人達の気持ちはわからないでもないというか、気持ちだけなら積極的にわかるような気がする。ボクに足りないのは、そこで実際にアクションを起こす勇気(?)だけかもしれない。
 


|

« やるなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/990312

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず:

« やるなぁ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »