« 次はシュークリームだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

三年連続三回目の夏

 なんか、季節柄高校野球地方大会を勝ち抜いて甲子園出場を決めたみたいなタイトルだね、何の関係もないけど。
 世間的な三連休の最終日は、お昼ぐらいに目を覚ましてぽやぽやとしているうちにテキトーな時間になったので、東南アジアの真夏を思わせるような暑い中、いつも通り袖の長いシャツを着て外出。
 向った先は日比谷野外音楽堂

クラムボン夏野音2004 ~

 に行って参りました。
 とうとう三年目です、夢は続いています郁子ちゃんの。
 野音だねぇ、時間の流れがちょっとゆっくりしているような気がします。
 客層は男女比がほぼ 5:5。年齢層は若いと思うボクよりは、でもものすごく落着いた感じの人たちが多いのは、このバンドの色なのかな、いつも思うけど。客入りは、気がつきゃ満員御礼でした。
 初っ端に「パン蜜」や「ドギマギ」を立て続けに持ってこられただけで、なんかこのライブに来て良かったなと、現金なヤツ (^_^;;;
 クラムボンのライブって「ほっ」とするよ、本当に。
 バンドのキャラクターはみんな可愛いし。
 ライブ前に「クジャムボン」の発売中止が決まったりして、少々暗い話題があったものの、逆に郁子ちゃんのソロデビューが決まったり、来年の野音もやるよって MITOさんが約束してくれたりと、終わってみれば暗さの欠片もない大団円でした。
 ボク的にはお約束のように「便箋歌」と「サラウンド」が歌われたところで涙ぐんでいたりします。やっぱ、この二曲はボク的ベスト十曲を選べといわれたら、確実に入るような気がします。てか、十曲を選ぶなんて無駄なことはしたことがありませんです。
 つ~わけで、来年も行きますシャボン玉を飛ばしに (;^.^)/.。。○

|

« 次はシュークリームだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ライブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1007995

この記事へのトラックバック一覧です: 三年連続三回目の夏:

« 次はシュークリームだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »