« 三年連続三回目の夏 | トップページ | 正気の沙汰 »

ふっちぼーるな雑記

“集客アップ目指し選手らがビラ配り”
 ああ、こういう動きがやっと見えてきたのは嬉しい事です。
 本来、健全なクラブ経営が出来ていたならば、選手にこんな事をさせる必要は全くないんです。でも、昨年から引き続くクラブ解散の危機に今まで選手の動きが一切なかった、見えなかった、それ以前にさせなかったんだろうな社長が……
 しかし、今度という今度はそんな体面を気にしていられなくなったということなのかな。
 これで、本当の意味で地域密着したクラブへ一歩近づき、ホームのサポーターからの声が大きく全国に聞こえるようになるといいなぁ。
 最終目標は、今季の成績を三位以内で終わらせる事と、来季以降のクラブの存続を確実なものにする事な。
 なんか増えているような気がしないでもないけど (-_-;;;


|

« 三年連続三回目の夏 | トップページ | 正気の沙汰 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1008185

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 三年連続三回目の夏 | トップページ | 正気の沙汰 »