« ふっちぼーるな雑記  | トップページ | 雨上がり »

暑さ熱さも

 彼岸まで、ってまだかしらお彼岸……
 さすがに今日は昨日や一昨日に比べれば、幾分過ごし易い気候になったような気がしないでもないですが、それでも日中の外気温が 35℃を下らない「大暑」の今日なわけで、ボクの体の何処かしらが溶け出すのに何の不自由もない環境であることに変わりはありません。
 溶けた → 痩せたという、至極単純に見える図式が成り立つのであれば、それはそう悪いことでもないかなと思えるのですが。溶けた → やつれたという些か納得し難い変化は歓迎するところではありません。しかも、溶けたからやつれたのではなくて、暑い → 寝不足 → やつれたみたいな流れですので、より始末が悪いのです。
 始末が悪いといえば
“渡辺オーナー、他紙世論調査「関係ない」”
 オールスター戦のスポンサーが撤退するかもという話に「ああ、どうぞ」ってなぁ……
 ファンあってのプロ野球なんだから。
 彼の属するところと違うマスコミが調査した結果だって、ファンの声の一つだと思うんだけどね、思ってないんだろうね、ていうか思えないんだろうね (-_-;;;
 

|

« ふっちぼーるな雑記  | トップページ | 雨上がり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1025630

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ熱さも:

» 阪神・野崎社長、巨人と会談へ 2リーグ制維持主張 [永遠のセルマ・リッター]
阪神もヤクルトも巨人もパリーグも目先の利益を考えて、一生懸命やっておる。 しかし [続きを読む]

受信: 2004.07.23 11:06

« ふっちぼーるな雑記  | トップページ | 雨上がり »