« 暑さ熱さも | トップページ | 真夏のクリスマス »

雨上がり

 今日は朝から一日中ずっと脳内コンポで「雨上がり」 / レミオロメンがパワープレイされていました。
 歌詞の大半をうろ覚えなままで (笑)
“J1浦和との関係不変 三菱自の出資見直し報道”
 雨上がりというか、スコール降り始めみたいな話。
 そういう危惧は確かにあったんだよね、特に今季からメインスポンサーが渦中の三菱自動車から、最渦中三菱ふそうに変わった事もあって。
 支援規模が縮小して十億円という金額を支援して貰えなくなっても、レッドダイヤモンズという名前は残して欲しいな。ていうか無くなる筈はありませぬ、そうなる前に無くさせません。

 こちらは止む気配がない、むしろ霧が立ち込めてきた感じですかね。
“渡辺オーナー仰天構想 巨人がパ・リーグ移籍へ”
 風向きもおかしいし。
 まあ、サッカー小僧(?)のボクが心配する事じゃないけど。

“糞屍呪癌姦淫怨痔妾蔑… 見直し案から削除へ”
 これに関しては、雨だ風だがどうかと言うより、打ち水用のバケツの水を誤って通行人にかけてしまったので、とりあえず謝らなきゃってところでしょうか。
 別にワースト10を決めてそれだけを外すとかそういう国民全員参加のインタラクティブなイベントだったっけ?
 ちなみに、関東近辺はこの先の二週間ほどは先週今週と同じような天気が続くのだそうな……死ぐ。

|

« 暑さ熱さも | トップページ | 真夏のクリスマス »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1034654

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 暑さ熱さも | トップページ | 真夏のクリスマス »