« 今日 suicaでお茶を買った | トップページ | どんより »

ふっちぼーるな雑記

 第三クールの開幕戦、ホームに山形を迎え己のミスから失点を許し、そこから立ち直ることが出来ないまま負けてしまいました。
 三好先発って、朝比奈はどうしたのかな?

 さて、私事ですが、ていうかココに書かれたもので私事以外のものが一つでもあったかという話なんだけど。
 サガン鳥栖のレプリカ買いました、全て(SaganTosu、PRINCESS TENKOのロゴ全てが)プリントのやつ……それが正式らしいんで、なんとも言えないんですが (はぁ
 某氏のレプリカ(大実バージョン)を、遠く札幌の地で始めて目にしたときに「うわ、プリントじゃん」と笑っていたボクが、背番号の無いやはりプリントのレプリカを買ってしまいました (笑)
 ちなみに、昨日のまーちゃんのライブの夜の部はそれを着てました。自己満足ではあけれど、少しでも多くの人の目にサガン鳥栖というクラブの名前が止まると良いなと思ったんで。小さな事からコツコツと、ですよね (^_^;;;
 しかし、いま自分が持っているシャツで一番値が張るのがレプリカユニ(REDS & SAGAN)なんだな、そういえば (苦笑)

|

« 今日 suicaでお茶を買った | トップページ | どんより »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1058545

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今日 suicaでお茶を買った | トップページ | どんより »