« 夢を見るなってことか? | トップページ | URAWA萌え »

熱い暑いと嘆くよりも

 進んで熱く(暑く)なりましょう……イヤです (きっぱり
 火祭りとか G1-CLIMAXとか、あとはどっかの Fesに行って熱くなるのは、いっかな構わないんだけどさぁ
 何時まで続くのかな、この暑さは。
 昨日くらいから、昼間に上着を着て歩けるくらいまで順応しちゃいました、どうしてくれるんですか、どうもしないし、どうにもならないんだろうけど (はぁ
 あと、二日に一個くらいのペースで Coolishを飲んでいるような気がします。ところで、うち(部屋&事務所)の近所のコンビニからマンゴー味が軒並み姿を消しているのは何故なんでしょう、そんなに売れているのかな? ボク的にはカプチーノ味が好きっす。食べ終わったあと、数秒で確実に喉が渇くという欠点さえなければ、ガツン、とみかんを越える傑作アイスになれるのになぁ (ふぅ
 というわけで、熱い暑いと嘆くよりも、今日は進んでボウルゼリー(メロン)を作ろうって気になっておりますです、はい。


|

« 夢を見るなってことか? | トップページ | URAWA萌え »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 不思議だ、出来上がったボウルゼリーはイチゴの色と味がしたです……不思議か?

投稿: ミツルん | 2004.07.29 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1073046

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い暑いと嘆くよりも:

« 夢を見るなってことか? | トップページ | URAWA萌え »