« やっぱり半年振り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖 「減資に努力」 古賀社長 市などへ支援強化を要望”
 足掻きましょう、足掻いてください。
 その先には、きっと悪くない結果が待っていると信じて。
 ただし決して明るいものであると期待してはいけません、更なる茨の道が続いていると思わなければ元の木阿弥です。
 これは次のステップに上がるためのちょっと高いハードルという名の授業料なのです。
 払わずとも上がれる人たちも大勢いるというのにね (はぁ

 明日の、都内某所で開かれるらしい緊急ミーティングは諸般の事情により参加できませぬ、あしからず。

|

« やっぱり半年振り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/895786

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« やっぱり半年振り | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »