« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 上級者とな »

ふっちぼーるな雑記

 今日の試合結果くらいしかないです。

サガン鳥栖 0-0 水戸ホーリーホック

 勝てませんでしたか、ホームで勝ってその姿をホームの人たちに強く印象付けて欲しかったんですけどね。サガン鳥栖は楽しいサッカーをしていると、そしてこのとおり強いんだと。
 せっかく下位に低迷している水戸が相手だったのに……
 まあ、そんな事で腐っても仕方ないので明るい話題をひとつ。
 特別指定選手として今月から鳥栖に合流している福大の田代君が後半途中から J2デビューしました。シュートはなかったようですが、彼を起爆剤として上手く活用し、もう一度チームを上昇気流に乗せて欲しいものです。
 チームが強くなれば問題はなくなるんですから。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 上級者とな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/902798

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 上級者とな »