« 上級者とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

新たな選択肢

“高機能とシンプルを両立させたストレートタイプのAirH" PHONE”
 が今月半ばに出るそうな。
 ボク的にはストレートタイプが好きなので、デザインだけなら京ポンよりもこちらの新型味ポンを選んでしまいそうになるです。
 まあ、カメラ機能の必要性をあまり感じていないので、それが省かれた事に対してはあまり大きな意義をボクは持ってません。ただ、一点ブラウザが Operaではなく Compact HTMLまで対応となっているところに、少々物足りなさを感じます。これが、Opera搭載機ならば、京ポンと比べるまでもなく迷わず新型味ポンの発売と同時に購入となっていたと思うんだけど……そんなに webを見るのか使うのかという疑問は自分の中にもありますが、折角だし。
 うわっ、めっちゃニポン人的感覚丸出しやん (爆)
 んま、でも 79gという軽さは非常にボク好みなので、もう少し待ってみて次の予定がしばらく無いようなら変えようかなとマジで考えております。つ~か、もうそろそろいいだろ (^_^;;;

|

« 上級者とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/905895

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな選択肢:

« 上級者とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »