« 熱い暑いと嘆くよりも | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(2) »

URAWA萌え

 夏の甲子園の季節が近付き、全国各地で代表校の殆どが決まり始め、にわかにボクの正面に座っている人達のテンションが上がってきているのが目に見えてわかります。
 「ミツルんは浦和学院取るんだろ」
 と、休憩室でさも当然のように聞いてくるし。
 何かといえば春にもやった優勝校予想なんだけど、何気に何処の学校を指名するかで参加者同士で事前の駆け引きがあるようなんですよ、春の時は知らなかったことだけど。
 で、ボクは当然のように浦和という名前に弱いです、それが URAWAとローマ字表記されてしまえば、その効果は覿面だけど。でもさ、別に浦学が好きとか嫌いとか、むしろ好きなんじゃないかなと思うんだけど。とりあえず春のセンバツ優勝校の済美(愛媛)とか、東北(宮城)とか、桐生一(群馬)とかとかいった名のある学校が出てくるところで、いきなり浦学を一位指名は……おもしろいかな (^_^;;;
 今週末には全代表校が決まり、来週には組み合わせが発表なので、少し地方予選の記事など読みつつ、今回は自分が信じるところを選び後悔したいと (あれ?
 浦和なぁ、ブランドだよなぁ (笑)


|

« 熱い暑いと嘆くよりも | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(2) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1079318

この記事へのトラックバック一覧です: URAWA萌え:

« 熱い暑いと嘆くよりも | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(2) »