« お腹空いたの日 | トップページ | 朝から汁だく »

ゲームな雑記 サカつく2004(3)

 まだ三年目終わってないっす。
 何をしていると言うわけでもなく、時間が無いのです。
 このゲームをしようとすると割と纏まった時間が必要になったりするから、軽々しく電源を入れ辛いというのがあるのかもしれず。というか、前にやっていた PC版も同じ理由で離れていったんだっけ、学習能力が欠如してますな、相変わらず (^_^;;;
 でもま、そんな中リアルな時間をやりくりして八月くらいまで終了。
 年始に立てた目標はある種完璧に近い形で遂行されています。
 開幕から 19連勝の、只今 25勝 1分でございます。
 目下のところ得点王にはイ・カンク、アシスト王には林、最優秀選手もイ・カンクとなっております。ていうか、最優秀選手十傑のうち九人は我等が cupola川口の選手で埋め尽くされております。
 申し分ない状況にあると思うのですが、どうにもディフェンスの層が薄く二人がいっぺんに出場不能となった場合に、それに代わるリザーブの選手が居ないのです……ここは、今後のスカウトがどの程度の選手を見つけてくるか、そしてその時にうちの金庫にどれだけの蓄えが残っているかというタイミングが重要な要素になると思われます。ちなみに、今現在の所得は 1億7千万少々でございます。ちょっと名の通った選手を見つけてこられた日にゃ、滂沱の涙を流し、またその涙を呑みながら諦めると言う事体になりやすい状況です、マジで。しかも、あと一週間くらいでスカウトが探索の旅から帰ってくるし (笑)
 でも、楽しみだわ、どんなのを連れて来るのか (えへへ
 つ~わけで、リーグ戦のほうはほぼ決まったようなものなので、あとは J1昇格に向けての体制作りに入りたいと思いまする。
 とか浮かれていると、足元を掬われたりするんだよな、ビーバー君のお母さんに (足払いっ!

|

« お腹空いたの日 | トップページ | 朝から汁だく »

げーむな雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1159019

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームな雑記 サカつく2004(3):

« お腹空いたの日 | トップページ | 朝から汁だく »