« 朝から汁だく | トップページ | にんじんのくず »

ふっちぼーるな雑記

 オールドトラフォードまで出かけてゆき、やってきたのはボカ・ジュニオールにぼっこぼこにされただけという酷い仕打ちの後に待っていたのは、怪我の坪井の穴埋めにと考えていたであろう第三の外国人選手ネネの入団が期日までに書類が揃わないだか手続きが間に合わないとかでぽしゃってしまった、踏んだり蹴ったりの浦和でございます。

 鳥栖的には、明日の京都戦で昔日の勢いを取り戻したいところではありますが、やっぱり昇格レース真っ只中の京都のモチベーションにどうやって対抗していくかが一つの鍵なんじゃないかと。あと、羽畑が累積溜まっちゃって出られないところをどうするのか。田代を先発で使うのか。ボク的にはそろそろ大実を戻して欲しいと思うのだけど……。八月も半ばになって、クラブの存続問題がまたマスコミで取り上げられるようになるかと思います。正直ボクもどうなっているのか知りたくて、うずうずしております。よ~はチームが勝ち続ければ全て解決なんでしょ (^_^;;;
 京都は行かれないけど、ちゃんと応援しているからね。

“エムボマ神戸入り確実、平瀬らとFW争いへ”
 普通に考えりゃ播戸とエムボマのコンビでいいんじゃないのって気はするけど。
 平瀬がポスト役をしっかりとこなせるというのなら話は別なんだけど。それにしたって、エムボマよりも強いうという事はないし。かつ、播戸より速いと言うこともないし、決定力が高いとも思えないわけだからして。第三の FWととしての……そういやエースのカズがいたね (笑)
 最近の宏美ちゃんは中盤での出番が多いみたいだし、和多田は彼に合わせられる味方がいないという不具合を持っているので、彼らよりも下の扱いということはないだろうけど、平瀬。
 思うにメーンスポンサーが変わった今季のヴィッセルの補強のポイントは客を呼べるか否か、その一点にかかっているやうな。
 て、前からそういうきらいはあったかもかも (-_-;;;

|

« 朝から汁だく | トップページ | にんじんのくず »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1164816

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 朝から汁だく | トップページ | にんじんのくず »