« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏バテの予感は遠くなりにけり »

にんじんのくず

 だったら、訴えられることもなかったのにね (違う
“ネット中傷:名誉棄損の被告に異例の実刑判決確定”
 あほやねぇ
 としか言いようがないです。
 そりゃ、加害者と被害者遺族の関係が良いものになるだなんて事は、そうそう思っちゃいないけど。なにも公の目に触れるところで、このような事をするというのは文字通り愚挙としか思えませんですの。
 ぶわぁか。
 やるなら隠れてやれよ (おぃ

 愚挙といえば、今日お昼に超大盛ペヤングを食べてみました。
ちょっと驚きました、そしてほんのっちょっと後悔しました。でも、食べきりましたぐきょぐきょでした (うっぷ
 食べきれないことはないけど、食べきる前に飽きがきます、そりゃもう想像どおりに途中で飽きましたです、はい。


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏バテの予感は遠くなりにけり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1173262

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんのくず:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏バテの予感は遠くなりにけり »