« わたしきでい? | トップページ | あぁ、きょうは »

ふっちぼーるな雑記

サガン鳥栖 1-3 京都サンガ
 長い長いトンネルです。  もう数えていないけれど、前回のボクも参加した札幌遠征以来、勝ちから遠ざかっているんじゃないかしら?  次節ホームにそのコンサ札幌を迎えるわけですが、これは絶対に落としたらいけないゲームです。先日の大宮アルディ戦のときのような、簡単なミスを極力無くして、確実に勝たなければなりません。そして、その勝利を足がかりにして、後に控える下位クラブとの最終戦を取りこぼしなく、来季のクラブ存続へ繋げて欲しいと思います。  今年も最終節はボクも行く(予)し。

 ところで、札幌ですが……
“J2札幌の選手を逮捕、酒気帯び運転で”
 こんな事をしている場合じゃないだろうに、他人事でありながら他人事ではない状況ゆえ、なんとも残念です。
 新居は出てるよね、割と今シーズン。
 清野と岳也と三人で組んだり、代わったりしながら。最近はもっぱら後半途中からだったみたいだけど、毎試合出場というのは、それだけ期待されているということなんだろね (はぁ
 クラブも大変だな。
 ま、やっちまたものはしょうがねぇ


|

« わたしきでい? | トップページ | あぁ、きょうは »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1179869

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« わたしきでい? | トップページ | あぁ、きょうは »