« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏の終わり »

あぁ、きょうは

 じうさんにちのきんようびだわ (はぅ
 この四十日連続にも及ぼうかという猛暑の真っ只中、某海岸に建つでっかい入れ物(変形すると巨大ロボットになるヤツ)には、その許容量を軽くぅ~超えているんじゃないかっていうくらいの人達が、文字通り殺到しているわけで、そりゃもそこにいるだけで十分に不幸な一日って気がしないでもないです。もっとも、その最中にいる人たちは、進んでそこに行っているはずなので、どんな状況だろうが楽しんでいるんだろうけど……傍目には人で人を洗う「人洗い状態」には違いなく、ボクなどは、それだけで悪酔いしそうになるです (x_x;;;
 好きで行っていたとしても、この暑さはどうしようもなくキツイだろうな。お客さんもスタッフの中の人も (-_-;;;
 昨日の晩に久しぶりのお肉を食べたりしたので、今朝目が覚めた時、胃が凭れてました。これもじうさんにちのきんようびのノロイなのかしらかしら。そんで、お昼に食べた某ファミレスのランチの白身魚のフライが異常に脂っこくて、とてもじゃないけどこんなの体が受け付けませんわと半身くらい残してしまったのも、きっとじうさんにちのきんようびのノロイなのねのね。
 白鼬だという風説が無きにしも非ずだけど……ノロイ (違っ

 願わくば、これが悪夢ではないことを祈るです……
“渡辺巨人オーナー辞任”
 はて、なんでこのタイミングで?
 怖気づくなんていう細やかな神経の持ち主だったかしら?
 よもや、今度はコミッショナーの座を狙っているだとかそういう事ではなかろうとは思うのだけど。
 何かある、何がある?
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏の終わり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 あ、建前は本物だったんだ……本音はどこまでかは計れないけど (-_-;)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-040813-0046.html

投稿: ミツルん | 2004.08.13 22:16

ていうか、どっかの誰かがナベツネ引きずり降ろすために画策したんと違うか?

投稿: S.B. | 2004.08.14 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1186278

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、きょうは:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 夏の終わり »