« 暑い夏、熱い男 | トップページ | 1抜けた »

マリ茶

 会社の近所の弁当屋が最近伊○園のミニペットボトルを扱いだし、弁当と一緒にお茶を買うと¥100-というお値打ち価格になるんですな。
 んで、先日の京町バのライブの中で MCに上がっていたマリ茶が、この弁当屋にはいつ行っても残っているのです。京都ではなかなか手に入りにくいという話だったのですが……。ちなみに今日も残っていたので、普段は濃い緑茶を選ぶところを、マリ茶にしてみました。まぁ、あんまりというかさっぱりテンションは上がらなかったです (^_^;;;
 ていうか、このあいだの京町バのライブに行った人間にしかわからないネタだわ (苦笑)

|

« 暑い夏、熱い男 | トップページ | 1抜けた »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1105906

この記事へのトラックバック一覧です: マリ茶:

« 暑い夏、熱い男 | トップページ | 1抜けた »