« 欲しいか | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(4) »

ふっちぼーるな雑記

“J2札幌、飲酒運転事故の2選手を解雇”
 殊のほか厳しい処分が下されましたね。
 性根を叩きなおして、どこかのクラブが拾ってくれるかな?
 今季の使い方を見ると、クラブが彼の将来性の高さを買っているなという感じだったので、きっと有望なんですよ (^_^;;;
 若さゆえの過ちという部分で、今季の札幌は静岡方面から借金王を獲得して主戦力として活用しているというのに……

“広島盛田は全治2週間”
 久し振りの J1復帰で、いきなり先発してるよ、でもなんだこのあまりに中途半端な早すぎる交代は怪我か? みたいなことを考えていたんだけど、ここまで酷いものだとは運のないやつよのぉ。
 今となっては有名になり過ぎた感のある「利き足は頭です」の人です、為念。

|

« 欲しいか | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(4) »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1215930

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 欲しいか | トップページ | げーむな雑記 サカつく2004(4) »