« げーむな雑記 サカつく2004(4) | トップページ | 水どうごっこ »

まさかまさか

“北海道勢76年ぶり快進撃 V候補横浜ものみ込む ”
 お昼を出先の近所にあった茶店で食しつつ、壁に埋め込まれたテレビからプレイボールのサイレンが聞こえてきたのでした。つ~ても、その後すぐに手話ニュースが始まってしまい開始直後の五分間は中継されず終いだったというのはひみちゅです。
 そんなこんなで三回くらいまで食事をしているのか、テレビを見ているのか、同行してくれたセな人と話をしているのかわかんないけど、なんとなくあり得ないスコアボードを見たような覚えがあります。たしか 駒大 2-0 横浜だったかな。
 でもって、事務所に帰ってきて真っ先に行ったことは自分の端末をネットに繋ぎ、試合速報を確認することでした。
 八回終わって 駒大 6-1 横浜
 まさかまさかですよ、マジで。
 その後は、背後をびくびくと気にしながら ABC放送のネット中継をこっそりと無音で立ち上げて観戦。歓喜の瞬間もひっそりこそこそ大喜びしてますた (笑)

“ライブドアがプロ野球参入へ正式表明”
 まさかまさかか?
 さて、どこまで本気なのか、口さがのない連中は「売名行為」といって憚りませんでしたが。とするとこの行為は意固地になったというように彼らの目に映るのでしょうか? ま、近鉄のオーナーがとっくに意固地だもんでねぇ (笑)
 この件にしても、あまり地元の声が聞こえてこないような気がするのな。やっぱり物理的な距離が影響しているのかな?

“日本フットボールリーグ選抜チーム”
 まさかまさか、こんなところに川崎元気(もとき)の名を見つけることになろうとは。
 それなりに活躍しているから、こういうところに名前を連ねているのでしょうが、なんか嬉しくもあり悲しくもありですね。
 サガン鳥栖に、もう少し体力なり余力があったなら、元気とかにーやんを手放す事はしなかったのにとボクは思っています。
 元気の時々見せる閃きは、鳥肌ものでしたが……時々なんだよな、それも本当に時々で、結果に結びつく事もあまり (苦笑)
 駄洒落にしかなんないけど元気にやっているんなら、きっと次の道が開けてくるよ。まだ、若いんだし。
 でさ、小島御大は現役なのはともかく、代表メンバーに名を連ねられるほどのチカラを残しているのかしら (x_x;;;
 アブドゥラ・アルファイサル・プリンス杯はもうちょっと良い成績を残してくれるかなと思っていたんだけど。なかなか厳しいみたいだねぇ。セレッソに引っ張られていった元HONDA FCの古橋がタラレバなのかしら。つ~か、ヤツは別格だったもんね JFLでは。J1でも、しっかりと結果を残しているし (^_^;;;
 そういえば、HONDA FCの向島は選ばれていないのな、怪我でもしてるの?

|

« げーむな雑記 サカつく2004(4) | トップページ | 水どうごっこ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1230647

この記事へのトラックバック一覧です: まさかまさか:

« げーむな雑記 サカつく2004(4) | トップページ | 水どうごっこ »