« 振り返れっ!? (二日目) | トップページ | 疲労の後に来たものは »

虚弱軟弱貧弱それとも歳?

 まあ、どれでも構わないのですが……構わないことはないだろ、さすがに (x_x;)
 なにって、昨日一日休んでいたにもかかわらず、今朝起きたら全然体が動かなかったですよ。つ~か、冷静に考えりゃ、いつもの月曜日と同じ体調不良という症状なんだけど。なんか変に頭の中で色んな物が結びついちゃって、ボクはもうダメぽみたいな感じに (-_-;;;
 つ~わけで、事務所の中で今日は一日中生欠伸連発です、とても仕事になりませんでした (おぃ
 だからといって、別にボクが浜口ジムに入門するわけでもなく、このままだらだらと面白可笑しく生きていくんだろうなとは思うんだけど。ていうか、それがそれこそがボクの理想とするところなんだけど、ダメぽ?
 あ、わかった今日って給料日イヴじゃん (笑)

 とわいえ、明日になったからといって、急に元気になるわけでもないんだけどね。

|

« 振り返れっ!? (二日目) | トップページ | 疲労の後に来たものは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1269894

この記事へのトラックバック一覧です: 虚弱軟弱貧弱それとも歳?:

« 振り返れっ!? (二日目) | トップページ | 疲労の後に来たものは »