« マリ茶 | トップページ | なんかあったらしぃ »

1抜けた

 というわけで、川口、鳩ヶ谷、蕨の三市合併協議会から、川口市が抜ける事を決めたそうな。
 なんでも、三市が合併すると武南市という名前になる事が決まった、そのすぐあとに「抜けます」と言う事になったそうです。きっと大事なんだろうね、自分達の町の名前が。でも、他の二市はそうなる事に対してどう考えていたんだろう。名前が変わるのは三市とも同じ事なのにね。川口が他の二つの町よりも規模が大きいから、なんか偉ぶっているんじゃないかというように傍目には見えてしまいます。これは対外的にはマイナスなんじゃないかなぁ (;‘‘)/
 まあ、曲げられないポリンキーというのもあるのでしょう、大人のメンチカツってやつですよ、ぇえ。
 知らんけどな。

|

« マリ茶 | トップページ | なんかあったらしぃ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1107204

この記事へのトラックバック一覧です: 1抜けた:

« マリ茶 | トップページ | なんかあったらしぃ »