« 虚弱軟弱貧弱それとも歳? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

疲労の後に来たものは

 空腹感だったとはね。
 予想の範疇とはいえ、こうもあからさまに来るとは思わなんだ (^_^;;;
 ま、今日くらいは好きなものを鱈腹食べても文句は言われんやろ。何せ今日は、月に一度の(明日には無くなる)給料振込み日なのだからして (はぅ

 あと、なんですの台風が来ているとかいないとか。
 しかも後発に追い越されたものが、かなりヤバゲらしいじゃないっすか。
 天気図(衛星画像)を見ると、西川きよし師匠のそれと比べても、遜色ないくらい大きな目玉をくっきりと開いてるですよ。あれ、天気図の縮尺が良くわかんないんだけど、目玉の直径何十kmとかそういう規格とか単位とかサイズなのではないかと……あんなのに上陸されたらと思うと、それこそ皆さんさようならさようなら皆さんの世界ですわ (ぶるぶる
 ところで、この台風(CHABA)の強さが猛烈と表記されているのですが、これは最強もとい最凶という意味なのかしら? 滅多に聞かない言い方なので、ちと考えてみたりして。

 ロシアで航空機が殆ど二機立て続けに墜落ないし消息を絶ったというのが、同時多発テロかもしれないなんてニュースが流れておりますが、実際のところどうなんでしょう?
 次は、ロシア版の報復が始まり、そんでもってロシア版の華氏911みたいな、ドキュメンタリーっぽい映画が作られるのかな(ぼぉ
 あれ、バス停まで爆破されてる……んだ、こりゃ?


|

« 虚弱軟弱貧弱それとも歳? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1277235

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労の後に来たものは:

« 虚弱軟弱貧弱それとも歳? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »