« 疲労の後に来たものは | トップページ | 欲しいものは他にもある »

ふっちぼーるな雑記

 先日ハルが通算200試合出場を果たし、前節は竹村が通算150試合出場を果たしと、試合の結果的にはあまり明るい話題が無い中で、けっこうおめでたい話が立て続けにあったところなのですが、はい。
“100%減資を断念 サガン鳥栖社長が会見”
 ダメでしたか。
 やっぱり (-_-;;;
 大方の予想通りということになるのかなぁ
 少なくとも、ボクなんかよりも事情通な人達にとっては。
 さて、こうなると今日あたりうちの職場近くにある、JFAハウスにテルコたんが来ていたのか、それとも明日以降来るのかわかりませんが、そこでどのような条件提示されるのかがとても怖いです。
 条件も何も無く、いきなりお取潰しの可能性だってゼロじゃないというか、多分に残っている選択肢のひとつなんだよな、これが……
 小耳に挟んだところでは、9/4に鳥栖スタで行われる vs福岡、いわゆる九州ダービーでホームのサポーターが何か考えていることがあるらしいので、後方も最後方からできる支援をしていけたらいいなと思ってます。

 インド戦のニポン代表が発表されましたが、山田の返り咲きはありませんでしたか、残念。

|

« 疲労の後に来たものは | トップページ | 欲しいものは他にもある »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1277243

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 疲労の後に来たものは | トップページ | 欲しいものは他にもある »