« ジェノサイトの夜 | トップページ | 思い当たる節はありませんか? »

日がな一日

 部屋でぼぉっとしてました。
 風邪も引いていないみたいだし、体調はばっちり明日にでもすぐ入院できそうです、嘘です。
 今日は暑かったですね、まるで夏が戻ってきたみたいな……って、まだ八月じゃん、夏休み中じゃんみたいな。
 同じ事を昨日も言ってたな
 「半袖、寒くない」
 「いや、まだ夏だし」
 「あ、八月だ」
 んなバカを言っているうちに西とか南の方で非常に強い台風が頑張りすぎちゃっているそうですね。ま、今晩中には他人事ではなくなるようですが、自主避難が必要になるような事にはならなさそうなので、とりあえずのところ対岸の火事です (おぃ
 日がな一日ぼぉっとしていたといっても、一日中部屋にいたわけでもなく、かといってどこへ行ったというほどの事もなく、誰か部屋に来たというわけでもなく、ああパイプロフトベットを解体しないとなぁとつらつら考えていたくらいなもので。結局のところ、今日会社を休んでしていた事って、大変有意義なお昼寝以外に何があったんだろうねぇ
 知るかっ!?

 あ、そうだ¥68000-で済みそうなんで、それでお願いしました。
 何をだ?

|

« ジェノサイトの夜 | トップページ | 思い当たる節はありませんか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1316995

この記事へのトラックバック一覧です: 日がな一日:

« ジェノサイトの夜 | トップページ | 思い当たる節はありませんか? »