« 日がな一日 | トップページ | 秋眠暁だらけ »

思い当たる節はありませんか?

“「マスコットにも人権」 日ハムのB・Bが訴える”
 日本ハム戦というかプロ野球の試合自体、もう何年も見に行っていないんでB・Bさんの事は存じ上げておりませんです。ていか、いまだにあのピンクの鳥みたいなのだと思っていたです (あは
 ただ、最近でいうとアルディふろん太に心無い事を言ってしまったような気はします (苦笑)
 昨日の等々力ではふろん太に向かって「箕輪っ」と叫んでいたし……ばか (x_x;;;
 でもなぁ、このあいだのアルディはちょっと愛想悪かったよな。いつもなら「ゲッツ」とかリクエストに応えてくれるのに (爆)
 あ、ボクは口で何か言うかもしれませんけど、行動に移すことはありません。昨日なんかゲーム終了直後、警備員とかスタッフの人たちが、さささっとゴール裏に立ちはだかり、グラウンドへの雪崩れ込みを防ごうとしていました。しかし、それは無駄というものです、ボク等はあの去年ですらそんな事をしなかったのですから。
 しかし、マスコットの背中にファスナーがついていたなんて……いったい何をするためなんだろう、まさかまさか (はうぅ

|

« 日がな一日 | トップページ | 秋眠暁だらけ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1317150

この記事へのトラックバック一覧です: 思い当たる節はありませんか?:

« 日がな一日 | トップページ | 秋眠暁だらけ »