« 思い当たる節はありませんか? | トップページ | 今月の音盤 »

秋眠暁だらけ

 夜来風雨の声聞きまくりでした。
 とりあえず、寝る前に洗濯物を片しておいて正解だったわ (^_^;;;
“J鳥栖も台風で足止め”
 日曜日の試合後に仲間内で懸念していた事が現実になっていたんですね。
 ま、屋根のある福岡ドームでの試合すら中止にしてしまうような“非常に強い”台風でしたから、おそらく現時点で J2最弱のサガン鳥栖では太刀打ちできなかったのでしょう (自虐

“佐賀県が鳥栖支援の協議会設立”
 遅いです。
 助けてもらう立場がこっちだということはわかっていますが、だからこそ言いたいです「遅い」と。
 行政の限界なのかもしれないけど、どうもホームの熱というものがこちらに伝わって来難い感がどうしても否めないです。
 残れるのか、残るのか、いや残すんだけど是が非でもね。
 ただ、ホームのサポーターの熱意とか動きはある程度見えてきたけど、そうではない一般の人たちのそれをボクは感じたいです。そのためにも、今回の行政の動き出しの遅さに、少なからず苛ついてしまうのです。

|

« 思い当たる節はありませんか? | トップページ | 今月の音盤 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1322680

この記事へのトラックバック一覧です: 秋眠暁だらけ:

« 思い当たる節はありませんか? | トップページ | 今月の音盤 »