« なんかあったらしぃ | トップページ | 何を見にきているのかな? »

一夜明けましたが

 考えるべきは、今日抽選が行われた夏の甲子園のトーナメント表についてなり……大丈夫か、ボク?
 はぁ、昨日の件はなるようにしかならないんだろうから、今ガタガタ騒いだってどうしようもない、とボクは思っているです。
 ね、今考えてもどうしようもないんなら、今考えて楽しい事をしようよってね (^_^;;;
 さて、夏はベスト8が出揃ったところで、もう一度組み合わせ抽選会が行われるので、優勝準優勝をばっちりと予想するのが難しいのだそうだ。というのは、予想会(仮)の夏は今年からの参加なので、その辺の駆け引きみたいなものがよくわかっていないのです。よ~わ、今日決まったトーナメント表の中でぶつからないところを二つ選んで、後は天に祈りを捧げるしかないんでそ、普段はそんなことしないくせにね (苦笑)
 もうちと検討の必要性はあるものの済美かなぁ、今のところ。噂の浦学はいきなり広商と当たるって言うのは、ちぃとばかしきつくないかい。次に進んでも中京大中京(or明豊)だし……というわけで、天理や西日本短大付あたりがけっこう狙い目かななんて思ってみたり思ってみなかったり。
 コレも駆け引きなり。

|

« なんかあったらしぃ | トップページ | 何を見にきているのかな? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1122186

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けましたが:

« なんかあったらしぃ | トップページ | 何を見にきているのかな? »