« まだ当分続くだなんて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

楽しさ半減

 夏の甲子園が開幕しました。
 昨日、同僚と侃侃諤諤の末にボクが選択した青森山田が、開幕戦にて甲子園常連の奈良天理と試合を行いました。
 そこ、「青森山田って!?」みたいな顔をしない (笑)
 名前負けしているように見えるかもしれないけど、実力的には引けを取らないどころか、エースが一本立っている分青森山田の方がボクは有利だと判断したのですよ。ちなみに、ボクが予想したもう一校は西日本短大付属(福岡)です……笑うな!!
 ところで今日のボクというと、日中は外に出ずっぱりでテレビの前齧り付きと言う事は出来ませんでした。が、そこはそれ先日買い換えたばかり京ポンの真価がここで発揮されたのですよ。
 試合のほうは途中まではかなりいい線いっていると思ったんだけどなぁ。
 力尽きたのかなぁ、投手は他に二人いたと記憶しているんだけど。
 まあ、二年生主体のチームなので、来年の春・夏に楽しみを持ち越されたんだと思う事にしよう、そうしよう (えぐえぐ

|

« まだ当分続くだなんて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1146686

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさ半減:

« まだ当分続くだなんて | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »