« いっちゃうぞバカヤロー | トップページ | 引越し屋がきたぞ »

バイ バイ

 寒くもないし暗くもないそんなたそがれ……
 に何があったかは一切ボクの感知するところではありませんが、ボクが感知するところの最も重要な事として、ボク明日引っ越します。
 ちと思い返してみれば、途中二年弱抜けがあるとはいえ、この部屋にボクの人生のおよそ 1/3もの間いたんだなと、昨夜布団に潜ってから気付いたりして。だからといって特別感慨にふけるほどの思い出がここにあるのかと問われると、悲しいくらいに無いんだなぁ。朝は軽い鞄を持って出て、夜に不思議と重量の増した鞄を持って帰ってくる、そのためだけにあったような部屋だったからなぁ。あと、ボクの貴重な睡眠をとる場所としての価値はかなり高めにあったよ (笑)
 つ~わけで明日のお昼にはこの部屋にボクの荷物は無くなっている筈で、そして言うのです「何も無い部屋って広いよなぁ」って (^_^;;;
 ま、同じことを明日の夜から過ごす部屋でいつの日にか呟くんだろうけど。その前に、来週事務所の引越しがあるから、そこで言うかな……
 しかし、今これを書いている段階でボクは一つもダンボールを組み立てていません。前回の防人の地への引越しでダンボール 50箱(最終的に 70箱)を使い切ったというのにね。今回は楽をしようと思ってクロネコのらくらくエコノミーパックというのを申し込んでみたですよ。これってば、梱包は基本的に引越し屋さんが行い、あとは運び出しと運び入れまでお任せで、新居での開梱だけ自分たちでやるというサービスなんですわ。おかげで、あと十時間後にも引越し屋が来るか来ないかって段になって、ダンボール箱の一つも作っていないというよゆ~をかましていられるんだけど。あ、AVやら PCの配線は自分でバラしとけって言われたっけ (あわわ
 ただ楽をしようと思ったわけじゃないんだよ。コスト的に見積もりを出してもらったらさ、自分で梱包するのと比べて¥10k-以下の差額しか出なかったんだもん。いや、2t借りてきて全部自分らでとかっていうのは検討の外だから、端から考えてもいなかったけど (苦笑)
 さて、片せる物を片して、恥ずかしいものを隠して、さっさと寝るべ。スーパーサッカーをチェックしてから (^_^;;;

追伸:明日よりしばらく更新が滞るかもしれませんが、いつも通り気にしないでください。
   具体的な完全復帰予定は今月末になるかと思われます。
   ほでわ (-o-)/~~

|

« いっちゃうぞバカヤロー | トップページ | 引越し屋がきたぞ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1466712

この記事へのトラックバック一覧です: バイ バイ:

« いっちゃうぞバカヤロー | トップページ | 引越し屋がきたぞ »