« げーむな雑記 サカつく2004(6) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

一言を連ねてみる

“ハリポタ第5巻を発売 早朝からファンが行列”
 あ、人、並んでいたんだ。
 ワイドショートか見てないから知らんかった。
 ちなみに八王子のくまざわ書店が朝一番に売ることのできる権利を持っているとかいないとかいう話は小耳に挟んだ記憶があります。

“WWE元スターのレスナー解雇、NFL欧州へ”
 ちょっと前にはXFLという受け皿が、本当に短い期間だけだったとは言えあったのにね (爆)
 1シーズンだけだったか (ぼぉ

“浅間山 臨時火山情報 第1号”
 佐々さん、突にちわぁ
 いや、今回は鉄球の出番は無いと思われ。
 それわともかく今年は猛暑に台風に火山になにがなんだか (-_-;;;
 残るは……言ったが最後だな、これわ。

“デジタル通のデーブ・スペクターがエアーエッジ・フォンを辛口評価”
 つまるところデザインが気に入らないって事なのかしら?
 32Kもか。
 それよりもねぇ

“大人のセンター試験”
 受ける勇気が無いです。
 いへ、成績がどうこうじゃなくって、メアドが公開(登録)されることが……
 何を今更 (^_^;;;

“パソコン廃棄時のセキュリティーも安心-ハードディスク内データ消去ソフトを無償提供”
 どこまで意識しているユーザーがいるのかなって気がします。
 他メーカー機での流用もできるのであれば、いくらか意識の改善もはかれるかなぁ
 でも、基本(≒ 最善)は HDDを叩き壊せでそ (笑)

“福留 左人差し指骨折で今季絶望… ”
 気のせいか、アテネ帰りの選手に怪我人が多いような。
 不可抗力なんだろうけどさ。
 参加者の一割強が戦線離脱って、聖地?

“FIFA最新ランキング”
 え、ランクアップしてる……
 アジア杯は優勝したけど、アルゼンチンにはちんちんにやられてなかったっけ?
 五輪組も騒いだわりにという活躍だったのに (う~ん

“Windows XP SP2日本語版、9月2日午前0時にダウンロード提供開始”
 うちのは、つい先日リカバリーしたばかりだから、もしかしたら Maxで落とさなければならないかもかも……0.27GBって。
 ふと郵便局てセブンイレブンの倍以上あるんだね、全国に。

“HagakiPC? ハガキPC”
 ちぃとも食指が動かないですねぃ
 某やつれてらな方などは、試しに買ってしまわれそうですが、それでもコレクションの域を出ないような気がします。

“ネットショッピング、3人に1人はカートの放置経験あり”
 は~い、放置したことありま~す。
 次に行った時にカートの中に腐りかけた商品が残っていたので吃驚しました (違

“ナベツネ「怪しくなってきた」 ”
 怪しい?
 あんたほどじゃないよ、うん。

|

« げーむな雑記 サカつく2004(6) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ミツルんに怪しいなどといわれては、ナベツネも流石に可哀想だナ。

投稿: S.B. | 2004.09.02 18:59

 そっか?
 あ、怪しいじゃなくて妖しいだったかしらね。

投稿: ミツルん | 2004.09.03 09:18

 ミツルんは怪しくて妖しいからねぇ。

投稿: S.B. | 2004.09.03 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1339591

この記事へのトラックバック一覧です: 一言を連ねてみる:

« げーむな雑記 サカつく2004(6) | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »