« 今日も定時ダッシュ | トップページ | あ、オチがない »

あれから三年

 経ちましたか。
 今では見る機会が殆ど無くなってしまったあの映像を、ボクはいまだに忘れる事ができません。
 当時、防人の任についていたボクが、割と遅い時間に仕事が終わり部屋に帰ってきて点けたテレビが映し出したのは、一度目の衝突(≒突撃)。そして VTRかと思っていた二度目の衝突(≒突撃)のシーンは。
 と、別に今日のココは巷で噂の「華氏911」を見てきたとか、そ~ゆ~話ではありません。ただ、なんだろボクの周りで何が変わったんだろうとか、ちょっと思ったのです。
 相変わらず、何に対しても危機感を持たずのんべんだらりと生きているなぁということを再認識しただけというのが関の山かな (^_^;;;
 ボクが変わっていないように、世の中の何が変わったのだろうと、思いを広げてみる。この三年間というわけではないけど、ボクの勤めている会社が今月から来月にかけて三回ほど社名が変わります。勘違いしないでください、ボクがトラバーユしているのではありません、為念。ちなみに、来週の半ばに二度目の社名変更(吸収合併)が控えております。ついでに、それに伴う事務所移転も今月末にあります。えっとえっと、それにはまったく伴わないところで、来週末にボク自身のお引越しもあります……あれから三年? って、全然カンケーないじゃん (激御意

|

« 今日も定時ダッシュ | トップページ | あ、オチがない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1415084

この記事へのトラックバック一覧です: あれから三年:

« 今日も定時ダッシュ | トップページ | あ、オチがない »