« あ、オチがない | トップページ | 地球に優しい »

ふっちぼーるな雑記

 新戦力ネネを加えた浦和が破竹の四連勝で首位をがっちりキープ。
 同じく新戦力落合を実戦投入した鳥栖は、現在熾烈な昇格レースに参戦中の甲府相手にかなり押し気味にゲームを進め、勝ち点1をゲット……引き分けかよ。
 J2の昇格レースを頭四つくらい飛び出た感じの川崎は、勝てばホームで昇格決定というゲームで大宮に完敗してるし (^_^;;;
“柏がJ2川崎Fのジュニーニョにオファー”
 なりふり構いません。
 それが当然というものです。
 が、今季は J1の年間順位が最下位になったとしても自動降格とはならず。J2の三位のチームと入れ替え戦で勝てば、無事残留となるというのに……やっぱ、最下位というのは体面悪すぎるのかしら?
 でもなぁ、今季の柏はやっぱり駒不足とは言わないまでも、層の薄さは否めないかなぁっていう陣容だったと思うし。監督人事で躓いたりしているし。期待のドゥドゥはシーズン通して出てこなかったりと、なんとなく来るべきところに来てしまったという感じがしないでもない。とか書くと、柏な人たちの反感をモロに受けたりするんだよね (はらはら
 つ~か、ボクは浦和と鳥栖が好きなんだもん ~~ヽ(^-^)/~~
 あれ、磐田が桑原監督を解任して、また鈴木さんを監督に据えてるよ。また途中からですか (苦笑)
 でも、まあ、途中からでも実績のある人なんで、この後から対戦するチームは嫌だろうなぁ。浦和的には、さっさと粉砕してやったので怖い事はありませんけど (おぅ
 しかし、2nd.ステージ磐田がいまだ勝ち星なしというのは、ちょっと異常事態ですな。ゲームをひとつも見ていないので、何がどう悪いのかさっぱりわかりませんが、世代交代がうまくいっていないということなんだろうなと、ボクはのたまってみます。

|

« あ、オチがない | トップページ | 地球に優しい »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1428122

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あ、オチがない | トップページ | 地球に優しい »