« 地球に優しい | トップページ | 副産物でそ »

ぷろれすな雑記

“名マスクマン、ワグナー氏が死去”
 昨今では、新日の常連ガイジンである Jr.とシルバーキングの父親として方が名が通るのかな。などと書きつつ、ボク自身シニアのレスリングといものを見たことがないので、記録でしかその活躍を追うことは出来ないのです。ただね、Jr.を初めて見たときに「このマスクマンは前にも見たことがある」と思ったんだよね。つ~ことは、どこかでシニアの画なり映像を見ていたんでしょう、きっと。
 他所様のページなどを見てみると、ドス・カラスと名勝負を繰り広げた的なコメントをよく目にするので、実力派だったのでしょうね。これがミル・マスカラスと名勝負を~だったら、かなり怪しいところでした (笑)
 ご冥福をお祈りいたします。

|

« 地球に優しい | トップページ | 副産物でそ »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1434769

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 地球に優しい | トップページ | 副産物でそ »