« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 急いで口で吸え »

ふっちぼーるな雑記

 喜べ、サガン鳥栖が九州ダービーを征したぞ。
 遠く、帝都より念を送った送り続けた甲斐があったというものです。
 試合の内容は追ってそこかしらに書かれるであろうレポートを待つ事になりますが。とりあえず、彰がやってくれたという事だけはわかりました。もしかしたら、この瞬間のためにボクは彰を応援してきたのかもしれません (笑)
 この勝利が即クラブの危機を救うものになると思うほど単純ではありませんが、少なくとも今ボク達の目に見える最も効果のある特効薬の一つであることは間違いがないわけで、それをちゃんと飲み下してくれた選手達に、そして後押ししてくれたホームの、更にはアウェイから駆けつけたサポーターの人たちに、そしてそして Road to 25000という活動に賛同してくれた方々に、そしてそしてそしてサガン鳥栖を応援してくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです。
 誰より、ボク等が諦めたらアカンのです。
 最後まで、ちゃんと最後まで信じて、応援し続ける事が大切なんです。
 ただ、心残りなのは入場者数の公式発表が大台にすら乗っていなかったということです……やっぱりホームでの盛り上がりがまだ欠けているのかなぁ (ぼぅ

 同日、埼スタで行われたナビスコ杯の準々決勝(浦和vs横浜F)は、赤い悪魔達がしっかりと三年連続準決勝進出を決めてくれました。次は三年連続決勝進出、その次は二年連続優勝だね!!

 明日は、国立西が丘サッカー場で天皇杯の東京代表の切符を賭けて横川武蔵野と佐川東京の一戦があります。
 最近、ちょっと横川武蔵野に心惹かれているボクとしては、なんとしてもここで勝利をおさめ、9/26の二回戦茨城代表を下し、10/10の三回戦へと駒を進めてもらいたいものです。さすれば、ボクは今年二度目の西が丘へ行きたいなと考えております。ま、来なきゃ来ないで、その日は大宮サッカー場に行き先が変わるだけなんだけど (おぃ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 急いで口で吸え »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

んだよ
どっちなんだ?
大勝なのか大敗なのか?
オフィシャルの中で結果が真逆になっているぞ。
多分、佐川東京の大勝だったんだろうな……

投稿: ミツルん | 2004.09.06 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/1359577

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 急いで口で吸え »